ご予約の流れ

ご予約からご乗船いただくまでの流れをご案内いたします。

STEP

お問合せ

こちらのフォームやお電話からお気軽にお問合せください。
日付、時間帯、予定人数、ご予算、その他オプション等のご希望をお聞かせください。

STEP

内容のご提案

ご希望の条件をもとに、担当スタッフよりクルージングプラン(お見積り・日時・定員・ご飲食・コースなど)をメールにてご提案させていただきます。

STEP

仮予約

日時が決まり次第、船を7日間仮予約(無料)していただくことが可能です。他のお客様で予約が入らないよう、まずは仮予約されてから検討いただくことをお勧めしております。また、必要な場合は御下見も可能ですので、担当スタッフまでご相談ください。

  • 出航日まで日程が近い場合は仮予約期間を短縮したり、仮予約をお受けせず、すぐの入金をお願いすることがございます。
  • 御下見は本予約(お振込み)後でも可能ですのでご相談ください。
STEP

仮予約成立&本予約へのご案内

仮予約後、改めて船舶の空きを確認し、空きが確認でき次第仮予約成立となります。その後、御手付金(クルーズ代金総額の30%以上)の案内と約款をメール致しますので、その両方をご確認いただき、7日以内にご入金ください。御手付金の入金確認が取れ次第本予約となります。

  • 出航日まで日程が近い場合は総額のお振込みとなります。また、振り込み期限を短縮する場合もございます。
  • 請求書は必要に応じてメール送付可能です。
  • 約款は必ずご確認いただき、ご了承の上で本予約いただきますようお願いいたします。
  • お振込み手数料はご負担ください。
STEP

御手付金の入金&本契約成立

御手付金の入金が確認でき次第本予約成立となり、船員や桟橋の手配を進めさせていただきます。

STEP

必要情報・同意の提出

本契約成立後、約款・同意書への確認・同意チェックをいただくフォームをメールさせていただきます。そちらに、同意のチェックと、名刺(もしくは身分証明書のコピー)のアップを本予約後1週間以内に行ってください。これらが出航までにご提出いただけない場合は、出航いたしかねますので予めご了承ください。

STEP

残金のご入金

出航日の3営業日前までに、残金を全額ご入金下さい。それ以後の人数増減に関しましては、当日乗船前に現金でのお支払いにて対応させていただきます。

STEP

ご乗船当日

桟橋に到着されましたら担当スタッフまでご連絡ください。当日の担当スタッフは事前に連絡いたします。また、30分前までに皆様お揃いいただきますようお願いいたします。全員お揃いになり、かつ船が桟橋に到着次第、乗船ご案内いたします。

STEP

ご乗船後のフォロー

後日、弊社スタッフからご連絡させていただきます。クルージングのご意見・ご感想など、遠慮なくお伝え下さい。次回以降、更なるご満足をいただけますよう、サービス改善に努めてまいります。